BLOG

-アージュスタッフのブログ-

新丸子のススメ~雪月花~

こんにちは!スパークリング日本酒ことシマダです!


先日のキッズルーム内装のお手伝いの報酬として、ボス松浪が呑みに連れていってくれました\(^o^)/


営業を終え、カットの勉強会を終え、向かったのは新丸子駅前の「雪月花」です!


詳しくはこちら→雪月花


こちらのお店は樽生ゴールド店の称号をGETしていて、めっちゃ美味いプレモルを飲むことができまっす!

いや、ホントに他と違います。飲めばわかると思われます。


そして多彩なおつまみでございまする!


房総半島の朝とれ鮮魚のお刺身♪この日はぶりと桜鯛の焼き霜

写真110.JPG


地鶏の炙りたたき♪周りの炙りと中の生肉感が まいう~です!

写真111.JPG


ニラ玉ちゃん♪半熟トロトロ~とニラのシャキシャキのコラボ!

写真112.JPG


こちらがスパークリング日本酒の「」見事に日本酒のにごりとスパークリングが同居してます。

写真114.JPG


松浪さん大好物の牛ほほ肉のワイン煮♪バゲットにつけても美味っす!
写真113.JPG


名物の手羽先は6種類くらいあるのですが、シマダのイチオシはハーブ味!衣がカリッカリなのです☆

写真115.JPG


松浪さんとビルゲイツやアップル社について話しあったり、プロとアマの違いについて話しあったり、勉強になり楽しかったです(^u^)

新丸子で飲むなら雪月花オススメでっす\(^o^)/


「アージュのブログみました!」と言っていただくと、いいことあると思います^^


シマダでした!

« 好きです、この風景 | メイン | 作品撮り »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分