BLOG

-アージュスタッフのブログ-

春のイメチェンはこうやる!

こんにゃちは、耳鼻科の薬がバッチリの効き目で、花粉をまったく感じないことで各界から注目を浴びているシマダです。


春 is Coming Sooooon!


ということで、はやく春物のコートが着たかったり、クロップドパンツが穿きたかったり、ムズムズしていらっしゃることと存じますが、いかがお過ごしでしょうか?


もちろん、髪型や髪色も春っぽくイメチェンしたいなぁ~とソワソワしてらっしゃると思いますので、シマダ的!この春イメチェンするなら!こんな感じ!をお届けしてまいります。


「イメチェン」


それは誰しも新たなる自分を見つけてみたい...と思いつつも、なんか勇気がでない...の間を行ったり来たりするものなのです。(´・ω・`)


そんな乙女ごころを敏感に察知したシマダはこう思うわけです。


それならプチイメチェンがええやんヽ(´∀`)ノ


顔周りに変化をつけるだけでも、雰囲気や気分はかな~り変わります!


この春のオススメはズバリ!中村アンちゃん↓

このサイドパート(横分け)をマネしちゃいましょーよ!(*´∀`)スルスルー!
写真416.JPG


こんな感じのセンターパート(中分け)だった方も、、、
写真414.JPG


サイドパートにしただけでこんなにイメチェン!

長さは変わってないよ...
写真415.JPG


トップがペッタンコなの~(>_<)という方にはバツグンの効き目!


そう、それがサイドパート(`・ω・´)サイドパート!


ロングだけじゃない、ミディアムなあなたも~


サイドパート!!!
写真411.JPG


サイドパート!!!(`・ω・´)サイドパート!!!
写真412.JPG


置いてけぼりにはしないよ、ショートなあなたも~


サイドパート!!!
写真413.JPG


あの、ミランダカーもちょっと前はセンターパート気味だったけど...
写真417.png


サイドパート!!!(`・ω・´)サイドパート!!!
写真418.jpg


と、いうわけで、いまシマダの中ではサイドパートがアツいです♪


春からの新生活、新学期に、ちょ~っとだけイメチェンしたいなぁ...と思っているそこのあなた様!


サイドパートで新たな風を吹かせてはいかがでしょう!?(`・ω・´)フカセヨー!!


もちろんぼくも、、、サイドパート!!!シマダでした!
写真419.JPG

« 武蔵小杉のススメ~おれんち~ | メイン | 鍋パーティー »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分