BLOG

-アージュスタッフのブログ-

暑か。もう毛布いらん。

お久しぶりです\(^o^)/

永遠のアシスタント髙橋です。

なんか夏っぽくなってきました。

もうスタッフみんな半そで営業です!

身体を引き締める季節です。

上野さんは、腹筋ローラーでバキバキにトレーニングしてるみたいです。

嶋田さんは、相変わらずの頭脳派で栄養成分とかを考えてる感じです。

平野さんは、今日ジョギングするらしいです(笑)

佐藤さんは、朝お散歩すると思います!

松浪さんは、たぶん大丈夫です。

藤原さんは、チャリめっちゃこいでるんでふくらはぎの筋肉モリモリです!

川久保さんは、パーフェクトボディーなんでする必要なし!!!

みんな忙しいのに鍛えてる( *´艸`)

あんまりイジると怒られる。

筋トレとプロテインで、

5月病なんて吹っ飛ばしたいなぁ~~~。

って思った髙橋でした。

kenntoasada.JPG

« カールスジュニアをやっつけてきた! | メイン | 新メニューの勉強会 »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分