BLOG

-アージュスタッフのブログ-

新メニューの勉強会

こんにちは!好きなコーヒーの飲み方はエアロプレスかハンドドリップのシマダです!


最近はサードウェーブコーヒーの影響でエアロプレスで提供するコーヒーショップも増えてきていますが、本当においしく飲める店はごくわずかですね。。。


「こ、これがコーヒーなのか...?!」ってくらい度肝抜かれるウマさなので、ぜひエアロプレスで淹れたコーヒーを飲んでみてください^^


さて、コーヒーの話をし始めるとブログ1回では全く足りないので、新メニューの勉強会のお話しをして参りたいと思いますがよろしいでしょうか?


よろしいですよね、美容室のブログですからね(笑)


3月某日 新丸子某所 某美容室

ひっそりと、それでいて力強く勉強会は行われました
IMG_1763.JPG


左奥の1番つまらなそうで、1番ヒマそうなのがボクです。シマダです。
IMG_1760.JPG


しかしこの2時間ほど後にボクは度肝を抜かれることになるのです。

エアロプレスコーヒーばりに度肝を抜かれるのです。

もはや度肝抜かれの大安売りであります。


なぜならこんなパッサパサの川久保氏の髪の毛が、CMの綾瀬はるかさんよろしくツヤッツヤのバージン毛になるからなのです!
IMG_1767.JPG


おっと、ビフォーアフターの写真をあせってはいけませんよ!

ちゃんと最後の方でやりますからね。

かの始皇帝も「あせることなかれ、時はくる」と言っております。言ってないか(笑)


まず最初に頭皮と髪の毛に特殊なミネラルが溶け込んだ水を塗布していきます

手前にチカチカと目にうるさいチェックシャツが2人いますが、左がシマダで右が佐藤さんです。
今後気を付けますのでお許しください
IMG_1774.JPG


シマダすごい微妙な表情をしております(笑)

この段階ではまだ疑惑の念が強いことが窺えます
IMG_1772.JPG


そしてカラー剤を塗布していきます!

あ......さっそくチェックシャツが2人......袖も全閉で......すみません...
IMG_1776.JPG


もうこの時点で髪の毛がトゥルントゥルンなんですよ!

約10年間美容師をしてきましたが、未体験のトァルントァルン!

なんと表現したらいいか......トェルントェルンです!言いたいだけ
IMG_1779.JPG


あとはシャンプーをして、、、


トリートメントもつけずに、、、


乾かすだけで、、、


(ブローもストレートアイロンもナシで!)


じゃん!ミラクル!
IMG_1783.JPG


ダブル天使の輪デラックス!!
IMG_1786.JPG


これがシルクロードというやつか......走りたい...!
IMG_1781.JPG


IMG_1782.JPG


こうしてビフォーからの
IMG_1767.JPG


高校生ばりのバージン毛をまとった川久保氏ができあがったのでした...!
IMG_1783.JPG


よかったね川久保氏!!!!
FullSizeRenderoitu.jpg


そんなわけで、今回の毛髪復元テラヘルツもメニュー化していきますので、ぜひ高校生ばりのバージン毛をまとっちゃってくださいませ!

あせることなかれ時はくる!

ネコ大好きシマダでした!
IMG_6693.JPG

« 暑か。もう毛布いらん。 | メイン | 鍋の会~蒸し野菜鍋とすき焼き~ »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分