BLOG

-アージュスタッフのブログ-

ウエノさんの手作りスイーツ☆

こんにちは!好きなスイーツはトシヨロイヅカのピスターシュプリンでおなじみのシマダです!


さぁ、今日も嫌われそうな感じの 掴み でスタートしましたが、普段のお店ではこのような戯言には川久保氏がちょうどいい具合でバッサリと突っ込みを入れてくれます


川「ピスタチオでいいじゃん!」

シ「だってピスターシュって書いてあるんですもん」

川「分かりづらッ!」

シ「六本木とか恵比寿の人たちには逆に分かりやすいんじゃないですか」

川「私は森永のプリンでいいやー」

シ「森永のピスタチオプリンですね」

川「いや、普通の牛乳プリンがいい」

シ「ピスターシュ関係なくなっちゃいましたね」

といった具合でしょうか。妄想ですけどね。


先日、ウエノさんが手作りスイーツを差し入れしてくれました!

箱が銀色!バーニーズ!ピスターシュ的な六本木&恵比寿感がプンプンしてきます
IMG_7059.JPG


余談ですが、何年か前、休みの日に横浜のバーニーズをブラブラしてたら(完全に冷やかしです、買ったことないです)ウエノさんとバッタリ会いました。さすがオシャレ番長です。よく行くみたいです。


さてさて、おしゃれな何かが出てきましたよー
IMG_7061.JPG


なんでしょうかこれは。。。
IMG_7060.JPG


どうやらストロベリームースに生クリームがホイップされているようです!

ふわっふわのムースにイチゴのツブツブ、ホイップクリームのなめらかさ!おいしかったです☆

ウエノさんありがとうございました^^
IMG_7062.JPG


好きな食べ物ランキングの1位「イチゴ」な川久保氏!

分かりやすくて良かったですね!(笑)
IMG_7058.JPG


ちなみに2位は「もつ煮込み」だそうです(微笑)


全然関係ないんですけど、湘南にアジサイを見に行ってきましたシマダでした^^
IMG_7425.JPG

« BBQ2016 | メイン | シマダの家庭菜園事情2016夏! »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分