BLOG

-アージュスタッフのブログ-

初めまして。

3月29日からアージュの新メンバーとなりました、
児玉 千幸(こだま ちゆき)
と申します!!


岡山県倉敷市出身です。
見た目でよく20歳ちょっとくらいと言われますが、実はプラス5歳くらいで、
すでに岡山で7年間美容師をしていました。


今は、1歳7ヶ月の女の子の子育てをしながら、日々バタバタしつつも美容師と子育てを楽しんでおります♪


IMG_4864.JPG


4月の間は保育園が決まるまでということで、娘がお店の託児室のkids ageでお世話になっていました!
もうすっかり慣れてしまって、おうちにいるかのように過ごさせてもらっています。


以前、
髙橋さんが私の記事を書いてくれましたが、
やっと本人、登場することが出来ました!!!!!


では、
髙橋さんからの勝手なイメージの答え合わせをしながら軽く私の自己紹介をしたいと思います(^^)/


趣味...音楽がするのも聴くのもすきです。
お散歩は好きです。料理は、、好きですが得意ではありません(^^; 


学生時代の部活...中、高6年間吹奏楽部でした。楽器はフルート、ピッコロ、オーボエ、サックスが吹けます!!
マーチングもしてました!!
運動は好きなのでバレー部に入ろうかとも思ってました。


好きな食べ物...果物全般、とくに柑橘系がすきで、その中でも文旦がすきです!あとは、お酒はほとんど飲むことがないですが、おつまみ系の食べ物も好きです。
甘いものよりは辛いもののほうがすきなので、ケーキはあまり食べません(´・ω・`)
食べるとしたら、ブルーベリータルトかスフレのチーズケーキがすきです。


こんな感じで少し知っていただけましたでしょうか。。
これから児玉をよろしくお願いしますm(__)m


IMG_4885.JPG


是非ご来店いただいた際に、たくさんお話しさせてください\(^o^)/

« GW残り少ないですがご予約まだ取れます♪ | メイン | 藤原産休に入ります。 »

age

TEL

044-711-6070

受付時間

平日:10:00~18:00(パーマ) / 19:00(カット)
日曜:10:00~17:00(パーマ) / 18:00(カット)
定休日:毎週火曜日

アクセス

川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F
新丸子より徒歩1分/武蔵小杉より徒歩7分