BLOG

« アニマルー!! | メイン | アニマルー!! ~猫カフェ編~ »

アニマルー!! ~八景島シーパラダイス編~

アニマルpart2となりました!たけいです!!

生まれて初めてのシーパラダイス。

『ふれあいラグーン』という新しいコーナーも設立されたということで!!

とてもたのしみにしてきましたー(。・v・。)

いきなりイルカやアザラシのショーに大感激。

泣きそうになりました。周りを見ても大人のほうが楽しんでいた気が・・・

白イルカがほんとにかわいくてすっかりとりこ。ぬいぐるみも買おうかと思ったぐらいデス。

CIMG0765.jpg


他にもペンギン・白くま・トド・サメたちのごはんタイムも見てきました!!

あれッ?これは最近見た光景に似ている・・?

今年の夏に行った旭山動物園ぽくはないでしょうか。

こんな近場で楽しめるとは!!

シーパラすごいですね、神奈川バンザイ☆★

CIMG0823.jpg


そして『ふれあいラグーン』

CIMG0842.jpg


大好きな白イルカ・・・触っちゃいましたー!!!!

背中の部分をなでなで。

まるでゴムのような手ざわり◎

イルカさんもそう簡単には触らせてはくれないので、辛抱が必要ですッッ。

いつか一緒に泳ぎたいデス。

なんだかイルカって不思議で!!イルカを見てるだけでボーッとのんびりした気持ちになれて・・・

ほんとにオススメなのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか☆

CIMG0789.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forme-age.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

age新丸子
044-711-6070 川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F

★フォルムは予約優先です。電話予約の上、ご来店ください。