BLOG

« アニマルー!! ~八景島シーパラダイス編~ | メイン | マレーシアinクアラルンプール »

アニマルー!! ~猫カフェ編~

やっと3本立ての最後となりました!!

いまちょっと話題のねこカフェをみなさまご存知でしょうかッッ?

私は今回吉祥寺にある『きゃりこ』というねこカフェに行ってきました。

一体どんなことするの?!と申しますと・・・

お茶をのみつつ、周りでウロウロしてるにゃんこを自由に触ったり写真撮ったり◎
CIMG0871.jpg

ねこ好きにはもってこいのカフェですね。

時間制になっていて今回は1時間の滞在。

周りにねこたちはいるものの、初めて踏み込む場所なだけにどうしていいか分からず挙動不審な私たち。

しかし一度触ってしまえば、もうなれたもの。

ちゃっかり抱っこまでしてきました。

CIMG0877.jpg

ねこは、寝てる子も多かったですが十分楽しめました♪

一匹のねこを必死になって追いかける人間たちの姿も面白かったデス(笑)

CIMG0863.jpg

NEWスポットなのでぜひ☆テレビや雑誌でも注目されてるみたい☆★

他にも、うさぎカフェというものが鎌倉にあるのですが次はそこを狙っています!!

長くなってしまいましたが・・・・これからも動物に癒されつつ頑張っていきます♪

CIMG0865.jpg


ありがとございますッ。たけいでしたー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forme-age.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

猫カフェはかなりやばかったですねー!!
ウサギのは平日狙いがいいらしいよ!紅葉も見つつ鎌倉行きますかー!!
ボーニャス出たら、パフェくらいならおごります。特大の。お土産に鳩サブレーと鳩三郎でも付けましょうか?
またデジカメ片手に行きましょう♪

にゃー☆
ぜひパフェと鳩サブレーお願いしますッ!!
あたしの好みを分かってらっしゃる♪
太っ腹なかおりんさん、火曜か金曜行きましょね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

age新丸子
044-711-6070 川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F

★フォルムは予約優先です。電話予約の上、ご来店ください。