BLOG

« すき焼きParty★ | メイン | 講習会 »

TREY SONGZ

こんにちわ、上野です♪


先日、行ってきたLive。

TREY SONGZ
51qg3LgEfKL._SL500_AA240_%5B1%5D.jpg

約1時間遅れて始まり、40分程度で終わってしまい、

ちょっと(イヤ、かなり)物足りない感じでしたが、

TREYかっこよかったデス。
Image0010.JPG


Image0011.JPG


Image0009.JPG

1曲ごとにサングラス、ジャケット、Tシャツ....と脱いでいくTREY。

最後、引きちぎったタンクトップが、予想外にも私たちのほうに飛んできて、

GetしたのはすぐうしろのGirl★

私たちもさわらせてもらい、みんな香ってました(笑)


『新品のにおいしかしなーい』

ってみんな残念そうに。


人がハケていったら、AIちゃんとiaちゃんを発見!!!


声かけてたら2人とも笑顔で手を振ってくれて、


iaが大好きな友達は握手してもらってました。


最後liquidを出た時に、ちょうどTREYがバンに乗り込む場面に遭遇!!!

運良く辺りには私たちしかいなくて、
TREYはステキなSmileで手を振ってくれました~★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forme-age.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

age新丸子
044-711-6070 川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F

★フォルムは予約優先です。電話予約の上、ご来店ください。