BLOG

« TREY SONGZ | メイン | gorillapod »

講習会

 
こんにちわ、上野です♪

先日、今週水曜日から新しくageのMenuに加わる、

『フィルタリングカラー』(詳しい詳細はHP,店内にて)

の講習会を行いました。


P2009_1121_212717.JPG.jpeg


アシスタント4人で春日の頭をぬりぬり(笑)


春日は今回2回目で、わたくしめも体験済み☆

手触り,ツヤ感,色持ち・・・素晴らしいんです!!!!!!!


24日の火曜日には、私たちスタッフでのポスティングも行います。

年に1,2度あるかないかのポスティング。

新Menuを始めるときに合わせて行います。


ポスティング出来る範囲も限りがありますし、

マンションによってはNGのところもございます。。。


ですが、スタッフ一同この新Menuを皆さまにお伝えしたい一心でがんばりますので、

火曜日、新丸子界隈をうろついてるスタッフを見かけましたら、

声かけてくださいね〜♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forme-age.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

age新丸子
044-711-6070 川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F

★フォルムは予約優先です。電話予約の上、ご来店ください。