BLOG

« 講習会 | メイン | age忘年会 in LA CHASSE »

gorillapod

最近かなりお気に入りのGorillapod。

皆さんご存知ですか??

これ↓↓↓

P2009_1112_211230.JPG


デジカメ用三脚なのですが、

ただの三脚ではございません!!!

こんなところや、

P2009_1112_211315.JPG

こんなところにも、


P2009_1112_211354.JPG


設置できちゃうんです!!!!


軽いし、取り外しもラクチン♪


すごく便利じゃないですか~??

友達が持ってて即買いしました(笑)


わたくしめは、デジカメとgorillapod常に持ち歩いてマス!!!


P2009_1129_080407.JPG


今は、ほとんどの電気屋さんに置いてあると思いますが、

コストコで買うのが一番安いですよ★

上野デシタ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forme-age.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

こんにちは(^^)/

久し振りの書き込みです。

グニャグニャと角度が変える事が出来て、なかなかの優れものですね(^^)
楽天市場の参加しているショップの中でも安く扱っている所がありそうです。

こんにちは。

先日はカット&パーマありがとうございました。
ブログ更新楽しみにしています♪

上野さんに紹介してもらった、レストランには
先日行ってきました(地下のイタリアン)。
おいしかったし、あれで、この値段〜!!という
感じでした。また、珈琲屋さんにも行きました♪
反日間粘って、資料をまとめました〜(笑)

うちのブログにもぜひ、遊びに来てくださいね。
www.saho-design.comの
ブログへのリンクから飛んでくださいね。

さすが楽天!! コストコもかないませんね!!

情報ありがとうございました。

仲平さん♪
初コメントありがとうございます!!

元住吉はまだまだ穴場な店がありそうですよね。

メリーアンドリュー(洋服屋さん)はいきましたか?
私は来週の火曜日行く予定です♪

また元住情報交換しましょうね♪


仲平さんのBlogも楽しみにしてます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

age新丸子
044-711-6070 川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F

★フォルムは予約優先です。電話予約の上、ご来店ください。