BLOG

« gorillapod | メイン | Tumbler »

age忘年会 in LA CHASSE

こんにちは、上野です。

先日、松浪のお客様で、六本木1丁目でフレンチをやってる依田さんのお店にて

忘年会をしました~♪


L1020018.JPG


お店は、キャンドルの暖かい灯りに包まれていて、

鹿やイノシシのはく製、暖炉、御化粧室には猫足のバスタブ。


L1020008.JPG

とても素敵なんです。


あまりキレイに撮れてませんが、お料理もいくつかUPしますね♪


L1020010.JPG

さばのブランダードと白子
L1020020.JPG

二才のイノシシのスモーク仕立て
P2009_1208_212228.JPG

アワビのリゾット
L1020028.JPG

蝦夷鹿とフォアグラのソテー
P2009_1208_214125.JPG


P2009_1208_194151.JPG


最後に依田さんに集合写真を撮っていただきました。


L1020036.JPG


一緒に写ってもらえばよかったですね。

依田さん、素晴らしいDinnerをありがとうございました。

そして松浪社長!!

またお願いします!!!!!

そして丸子に戻ってきたメンバーでカラオケも行きました~♪

L1020037.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forme-age.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

age新丸子
044-711-6070 川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F

★フォルムは予約優先です。電話予約の上、ご来店ください。