BLOG

« EARTH MONTH 2010 AVEDA ② | メイン | EARTH MONTH 2010 AVEDA ④ »

EARTH MONTH 2010 AVEDA ③

売上の100%を水質保全活動に寄付する『オーガニックラベンダーキャンドル』
earth_pf03%5B1%5D.gif

毎年この期間限定で発売しているのキャンドル。(¥1302)

南仏でオーガニック農業によって作られているラベンダーを使用しています。

earth_pf02%5B1%5D.jpg


今回から更に、


キャンドルの容器は飲料ボトルの底をそのままカットして100%再利用したものです。


パッケージや上蓋には、55%以上PCR紙使用のアヴェダ製品パッケージで使用されなかったものや、

印刷ミスのものをリサイクルしています。


IMG_1750.JPG

すべての寄付は、グローバルグリーングランツファンドによる水プロジェクトの支援を通じて
世界中で2万5000家族の命につながっています。

わたくしめはこのキャンドル大好きで、毎年購入してますが、

今年はスタッフ全員に購入してもらいました。


皆様に伝えるのみならず、わたしたちも寄付に貢献しております。

上野でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forme-age.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

age新丸子
044-711-6070 川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F

★フォルムは予約優先です。電話予約の上、ご来店ください。