BLOG

« 六本木アートナイト | メイン | EARTH MONTH 2010 AVEDA »

夜桜

うえのデス☆

昨日、千鳥ヶ淵行ってきました!!!

まさに満開!!!!!

121.JPG


120.JPG


127.JPG

今まで行った桜の名所の中でダントツに美しかったのですが、

観光客の数もダントツです。


135.JPG


139.JPG


でも本当に素晴らしかったです。


131.JPG


最後に靖国神社も。
150.JPG

本当は千鳥ヶ淵の前にも色々行ったんです。


とりあえず、この写真をUPしたくて順序変更です(笑)


4月に入ったのでアースデイについてのBlogもUPしなきゃですね!!


また近々更新します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forme-age.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

age新丸子
044-711-6070 川崎市中原区新丸子町741 ベルテKANO1F

★フォルムは予約優先です。電話予約の上、ご来店ください。